まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫のお引越し2

引越しして一週間がたちました。
老猫13歳には辛かったかな。

1日目
トラヨ朝到着。
落ち着かなくニャーニャー鳴きまくる。
もんちゃん夜到着。
義父のクローゼットに引きこもり。
2日目
トラヨ冒険始める。
義父の部屋でもんちゃんにシャーされる。
3日目までは会社が休みだったのでなんとかトラヨは落ち着く。
4日目
トラヨ、共有の二階リビングの羊毛絨毯に興奮する。
もんちゃんは相変わらずクローゼット。
5日目
トラヨ、下痢する。
もんちゃん、義父について極たまにリビングへ→トラヨと鉢合わせ。トラヨがシャーしまくる。
本日
トラヨ、便秘ちう。2日出ていない。

トラヨも心配だけど、もんちゃんがかなり心配。元気がみるからに無い。
旦那もさすがに心配して、明日病院に連れて行こうと思います。

ただ、もんちゃんのトイレトレーニングは成功し、新聞紙トイレからお砂にできるようになりました。

f:id:mikadandy:20151004010403j:image
階段マットをよけるトラヨ。

使ってよ!