まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

冬毛モフモフ

f:id:mikadandy:20151223204319j:image
だいぶ寒くなりました。

冬は寒さ対策でブラッシングはあまりしてません。
面倒くさいからってのもあります。ぐひ

でもトラヨはブラッシング大好きだから、いつもの定位置お風呂場で待ってたりするけど、
ほら、寒いからね、トラヨのためなんだよ。

モフモフのがあったかいでしょう。
f:id:mikadandy:20151223204554j:image
モフモフ。

f:id:mikadandy:20151223204645j:image
もんちゃんはもっとモフモフ。

長毛なのに義父がブラッシングをしないから
ボサボサしてます。

それがまたぬいぐるみみたいでかわいいです。

f:id:mikadandy:20151223204809j:image
黒いからフケが目立つ涙。。

冬毛が終わると悪夢の抜け毛時代到来。

いまだけサボらせてね。
f:id:mikadandy:20151223205109j:image
こんなことになるからね。ふっ
恐ろしい。腱鞘炎の恐怖。。