まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

緊張の夏

おととい、旦那の知り合いの子供、中一がきました。

 

猫と魚が好きという子で

猫カフェにもいってるそう。

 

トラヨを差し出すと

最初はおっかなびっくり抱いていたんだけど

 

慣れてきたら、回転させたり、無理やり抱き上げたり、逃げないように押し付けたり

 

しかたないんだよね、猫のこと、知らないもん。

 

f:id:mikadandy:20170619130119j:image

これは旦那ダッコ。旦那には何されても無抵抗。

 

 

耳が小さいから目立たないんだけど

必死に小さい耳をペタンとして怖いの伝えてた

 

しばらくは、子供禁止にしまつ。

 

ごめんね、トラヨちゃん。

 

f:id:mikadandy:20170619130744j:image

やんなっちゃう。もぅ。