まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

カキはよそ者

うちの柿の木に登って降りれなくなったカキ。

f:id:mikadandy:20170622213342j:image 

 

最近は見えるところにあまりいなくなったなって思ってたら

 

並びの田中さんが世話してる耳カット済みのクロと唸りあってた。

 

すかさず、田中さんが出てきてカキを追いかけてどっかにやった。

 

すると、今度はうちの前で唸りあってた。

f:id:mikadandy:20170622213458j:image

 餌場の取り合いかしら。

 

急いで仲裁に入る。

ちゅーるを持って笑

 

f:id:mikadandy:20170622213659j:image

クロ、ちゅーるだとわかってて逃げない。

そして大好きなちゅーるを食べる。

てゆーかクロ、黒すぎて顔わかんねーし笑

 

 

つぎは、戦意喪失で立ち去ろうとしてたカキを追いかけ

 

f:id:mikadandy:20170622213643j:image

ちゅーる。

 

野良もなんでも

みんなちゅーるのとりこ。

 

ちゅーるすげぇ。。