まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

ぬくもり

トラヨが最近、かなり朝鳴きがひどくて、

近々病院行って甲状腺の検査してきまふ。

 

そのトラヨさん

最近どうにかぬくもりを手に入れようとしてきます。

f:id:mikadandy:20171102100824j:image

どうしても手に触れていたいみたいで

 

f:id:mikadandy:20171102100845j:image

触れていないと鳴くんですよ。

「手よこせ。手よこせ」と。

 

f:id:mikadandy:20171102100936j:image

 かわいんだけど、これ見かけ以上に重くて

ほんと重いんだよね。

 

だいぶ冷えてきたので朝方は布団にインしてきます。

 

天然湯たんぽ。

暖かい。

 

そういや、私いま4ヶ月なのですが、

寝ていたら張ったパイオツにトラヨが乗ってきて張ったパイオツに力一杯フミフミしだして

そのあとあたくしの腹の上で寝てました。

 

なんか、わかってるのかな??

あたためてくれたのかな?

 

いや重いし!!!!