まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

お外のグレ子

うちのすこし先で飼われている洋猫ミックスみたいなかわいいこ。

 

グレーの毛並みなのでグレ子です。

 

最近は寒かったからお外に出てなかったみたいだけど、昨日久しぶりに会えた。

 

おいで〜っていうと、とっとっとっとついてくる。

 

f:id:mikadandy:20171208144431j:image

きゃわい〜❤️

 

体は小さく毛は短め。

大きなお耳。

 

人にもなれてるし、心無い人に虐待されなければいいけど。。。

 

というわけで、久しぶりちゅーるをあげました。

 

かわいい!

 

うちの近所は未だ外に出してるお家猫がいて

完全室内飼いが常識になりつつあるのに珍しい。

 

道が狭いから車もスピードを出さないから

ひかれたり当たったりの心配はないし、

東京だけど土がわりとある場所なので野良も元気にしています。

f:id:mikadandy:20171208144815j:image

f:id:mikadandy:20171208144901p:image

 

猫はみんなかわいい。

見守っていきます。