まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

老猫トラヨ

すっかり寝てばかりのトラヨちゃん。
f:id:mikadandy:20150702144330j:image

最近私と旦那の間の枕元で寝ることが増えました。
わたしが中心と言わんばかり笑

友達の猫が21歳まで生きていたから、13歳なんてまだまだ、だなんて思うけれど

それでも猫の平均寿命15歳まであと2歳。

スコいたっては13歳だなんて言われてたりして

あー、もうそんななのかと、ふと

寂しくなります。
f:id:mikadandy:20150702144929j:image
これからも、いろんな、たくさんの写真を撮っていこうと思います。

f:id:mikadandy:20150702145658j:image
出会ったころ。すでに9歳。
f:id:mikadandy:20150702145758j:image
旦那にばっか懐いてさみしかった。
f:id:mikadandy:20150702150119j:image
いろんなおもちゃを買い与えてどうにかしようとしてた。
f:id:mikadandy:20150702145916j:image
初めてお膝に乗った時泣きました。うれしくて。
f:id:mikadandy:20150702150024j:image
どんどん構ってちゃんに変貌していく。
f:id:mikadandy:20150702150226j:image
寝顔がブスになる
f:id:mikadandy:20150702150253j:image
布団を奪われる。

あー、泣きそう。。

まだまだ元気ですから!
f:id:mikadandy:20150702150810j:image
勝手に死んだみたくするな。バカ飼い主め。