まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

寝床の変化

f:id:mikadandy:20150807094731j:image
真ん中でスヤスヤしています。
竹シーツが嫌なので私よりに。

トラヨと出会ったのはつい3年前。

旦那と9年もベタベタだったから、最初は懐かず、寝床も旦那の脇の下。

徐々に近寄ってはくるけど時間がかかりました。

2年前に結婚してトラヨとも同居スタート。

ゆっくりゆっくり時間をかけて

f:id:mikadandy:20150807095051j:image
ここまで図々しくなりました。
ひとのふとんをほぼ奪う。

うんこもしっこもご飯も毛っけも病院もマッサージも
いまやわたしの仕事です。

旦那は生まれたときから父ですから
なんにもしなくてもベタベタされるけど

私にもだいぶくるようになりました。f:id:mikadandy:20150807095306j:image
旦那はやきもち焼いてます笑

f:id:mikadandy:20150807095025j:image
ずっと一緒に寝ましょうね。
布団あげるから。。

ふっ