まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫のお留守番

にぴき+半野良を置いて旅行にきています。

 

猫がお留守番できるのは2泊までと言われているので2泊です。

 

仲の悪いにぴき

f:id:mikadandy:20160718081122j:image

トラヨがね、気が強いからね。

ケンカはしないけどシャーシャーうるさい。

もんちゃんは逃げる。

ストレスでまたキッチンにうんこされそう。

f:id:mikadandy:20160718082724j:image

 

半野良ビーム

f:id:mikadandy:20160718081240j:image

最近玄関に入れてます。てゆーか勝手に入ってきて勝手に寝てます。

f:id:mikadandy:20160718081320j:image

おかあさんに見つかると追い出されるので隠れる。

 

旅行ちう、半野良ビームはどうにでもなるけれど

うちのにぴきは家の中なので、3階全てエアコン28度。

 

水飲み場はいたるところに8箇所くらい作りました。

 

風呂桶にもたんまり水。

 

カリカリは山盛り。

 

どうにか2日頑張ってちょ。

 

f:id:mikadandy:20160718081637j:image

飼い主は楽しんでてごめんね。

あたくしの大好物。日本酒天明

父がわざわざ酒蔵までいって買ってきてくれました。

あっさりとお無くなりになりました。

 

f:id:mikadandy:20160718081927j:image

f:id:mikadandy:20160718081842j:image

ごめんなさい。。

早く帰るからね。。