まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫ニキビにストロー

たくさんの黒ごま。

 

f:id:mikadandy:20160913080120j:image

とりあえず剃ってみたけどボッコボコ。

 

で、ストローでこそぐと良いとネットでみたのでやってみた。

 

歯ブラシよりは取れるかな?

でも、埋もれてるから全部はもちろん無理。

軽めのやつはコリコリ取れました。ふぅ。

 

全力で嫌がります。

ごめんね。

 

f:id:mikadandy:20160913080300j:image

あご。

ハゲ。

 

f:id:mikadandy:20160913080314j:image

ご褒美があればがんばれるもんね。

いいこ。

 

たぶん餌だな。

 

 

 

腎不全ようのフォルツァ10をあげてたんだけど、150グラムの小分け袋がなくなり454グラムにリニューアルして、すこし硬くて大きくなって食いつきが悪くなったから

 

 

 

ロイヤルカナンの腎不全フードスペシャルにしたの。 

食いつきはよかったんだけど、うんこは緩くなるし顎ニキビ酷くなるし。

 

トラヨには合わなかったみたい。

 

残ってたフォルツァ10の小袋に戻したらうんこ戻った。

 

餌って重要です。

 

デリケートなんだね。

f:id:mikadandy:20160913081053j:image

ごめんよ涙。