まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

腎不全フードについて

腎不全フードは難民が多い模様。

f:id:mikadandy:20150430141754j:image

まさかうちのこもなるとは思わず。。

ロイヤルカナン腎不全サポートスペシャ
あと少しで終わるのに、拒否されました。

500グラムの少量パックでこんなんなら
恐ろしくて2キロなぞ買えぬ。

腎不全フードは風味が抜けると途端に食べなくなるそう。

一匹ごはんだから、真空フードストッカーにいれてもだめだったか。。

現在はヒルズのk/dドライ500グラムを食べてくれています。

しばらくそれを続けつつ、ナチュラルフード大国ドイツの療法食、ハッピーキャットダイエットニーレを試してみようと思います。

腎不全用療法食のナチュラルフードです。
無添加です。

もちろん高いです。

300グラム1080円です。
鼻血でます。

ヒルズもロイカナも500グラムで1300円。

ハァァァ。

f:id:mikadandy:20150430142233j:image
ヒルズを食べる
トラヨを食べようとしている旦那です。

ラブラブ