まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫のカリカリ

カリカリ難民だったのだけど、やっと落ち着けたようです。

食いつきもいいし、ナチュラルフードだし、値段は定期購入にしていくらか安くなった。

臭いです笑

他のカリカリより臭いが強いので食いつきよし。

原材料よし。

1.5キロは多いけどこれかったからよし
f:id:mikadandy:20150309182057j:plain
真空フードストッカー

最近は寝てばかりで、でも食欲はあるしうんちももりもり。
なんとなくおしっこが増えたのは、着々と老化が進んでることなのだろう。(腎臓系)
12月の健診は健康だったのですぐになにかあるとは思わないけれど

いつ何が起きてもおかしくない年齢ではあるね

f:id:mikadandy:20150309182348j:plain
できうることはなんでもします。

旦那の布団にばかりいってしまうけどね。
ちっ。、