まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

暑い!毛むくじゃらの夏

f:id:mikadandy:20150803012831j:image
さて。

夏の暑さがやばいことになっている。
モフモフのトラヨはヨドバシがお気に入り。
f:id:mikadandy:20150803012949j:image
涼しいのかな。

日中も含め、寝室はクーラーつけっぱなしとなっています。

つけっぱのほうが、室温が下がらず動力をあまり使わないとかで電気代が安いそうです。

果たして、請求が来ないとなんとも言えません。

f:id:mikadandy:20150803013146j:image
年もあるので寝まくってます。

夜は、旦那は竹シーツを使っていて、トラヨは好きじゃないみたいで私の布団で寝ています。

布団というか、最近は枕の横がお気に入り。
毛がくすぐったくて起きたりしています。

f:id:mikadandy:20150803013421j:image
脇も好き。
あちー。

テッパンはここ。
f:id:mikadandy:20150803015623j:image
ぴとっとくっついてくるから熱い。
あっつ〜い(涙)。

踏まないようにもしないといけないし。
邪魔。うれしい邪魔笑。

f:id:mikadandy:20150803013641j:image
残暑も入れてあと2ヶ月、がんばろうね。