まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨのシャッターチャンス

旅行ちうの旦那にトラヨの写メを送るんだけど

 

f:id:mikadandy:20170326223518j:image

めっちゃガンくれてるか

 

f:id:mikadandy:20170326223532j:image

ねてる

 

ワンパターンになりがち。

 

f:id:mikadandy:20170326223555j:image

羨ましがらせるために撮った腕まくら。

 

f:id:mikadandy:20170326223621j:image

うーん。わかりづらい。

 

 

f:id:mikadandy:20170326223726j:image

なんでもいいや。

とにかくかわいいから。

 

f:id:mikadandy:20170326223743j:image

最近はラインがふつーだから

海外行ってる実感がなかなか湧かない。

 

だって、ラインですぐ返事くるし。

 

むかーしの、海外からコレクトコールで電話かけたりとか、もうないよね。

 

ラインなら電話もただ、メールもただ。

 

すごい時代になったよねー。

 

あまり寂しい思いもせず旦那は帰ってきました。

 

トラヨは寂しそうだったけどね。

f:id:mikadandy:20170326224400j:image

そうは見せない女心ね。