まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫に噛まれた女の後悔(涙)

いたい

f:id:mikadandy:20160724214707j:image

はれがひどくなったので病院にいきました。

 

毎日猫に噛まれた人が来るらしく、さくっと切られましたよ。

 

膿とり。

 

犬歯と下っ歯、3箇所麻酔。ちょう痛い!

 

局部麻酔いてー!

 

慣れた先生が思わずメスを落として

f:id:mikadandy:20160724214905j:image

親指の赤いのはメスが飛んできて切れた、あは。

 

抗生剤と痛み止めを処方されました。

 

傷口縫ってないから明日もきてね。って。

 

これではパソコンうてなーい!

 

幸い、会社のしとたちはとても優しいので、自業自得のこの怪我も、なんかあればなんでも言ってと、お涙頂戴ですよ。とほほ

 

噛んだビーム、変わらずご飯の催促はくるけど、あたくしのことが嫌になったのか普段はあまり来なくなった。

しばらくすれば忘れてくれるはずなので、しばらくはご飯だけでも食べに来ておくれ。

 

あっと、破傷風の注射も打ったよ。

 

人と犬と猫、ダントツに汚いのは猫の口内。

 

飼い猫でも例外ではないので皆様ご注意を。

 

噛まれたら

その日に行こう

外科病院

 

f:id:mikadandy:20160724215711j:image

噛まれてすぐ。

 

f:id:mikadandy:20160724215729j:image

その日の夜

 

f:id:mikadandy:20160724214905j:image

次の日の夜。

指までぱんぱん。

 

あなどるなかれ、猫の牙。 

 

 

と、思いがけず、旦那の竹シーツのササクレが足にささった!

 

なんか

ついてない!!