まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

ハッピーキャットダイエットニーレ

ドイツのフード

 

 


最近リニューアルしたら、量はそのまま袋がめっちゃ小さくなっててさびしい。。

 

ドイツは動物愛護先進国らしい。

ペット飼うのに税金がかかるそう。年1.2万くらい。

 

フードの原材料もとても厳しいルールがあるそうです。

 

というわけで、過去最大級の食いつきを見せる。ハッピーキャットダイエットニーレ

f:id:mikadandy:20161011101032j:image

入れたらすぐ食べちゃう。

 

においはけっこうキツイかな。食ったあとしばらくお口くさい。

 

硬めです。ガリガリめっちゃ噛んでる。

 

粒は大きめ。

 

顎ニキビは落ち着いてきました。

 

うんちはくさい!

てゆーかゆるゆる。

一日2回でる。2日に1回の子が。

 

フード換えのしばらくはどうしてもうんちは緩くなるから様子見です。

 

とにかく、安心フードでよく食べるならこのまま続けます。

高いけどね!!

 

高いけどね!

f:id:mikadandy:20161011101417j:image

この子にはそんなのカンケーねー♪

 

f:id:mikadandy:20161011101516j:image

かわいいから許す!